千葉県で田舎暮らし・新規就農者のブログ-田舎日記の新規就農

千葉県で新規就農を果たした若者の新規就農の軌跡を、BLOGでお伝えしています。千葉県での新規就農を目指している若者の参考になれば幸いです。

新規就農者ブログ

2013年9月

更新を再開します

| トラックバック(0)

突然、更新が途絶えてから三か月経過してしまいましたが、私は元気に作業しております。
その間、当ブログをご愛読いただいている読者さまには大変もどかしい思いをさせた事に
ついて、お詫び申し上げます

更新停止の理由は、以前使用していたPCのハードディスクが突如クラッシュしてしまった
ためですが、その後はしばらくのんびりとPC無しの生活を過ごしていました。
無いなら無いで割と気楽でいられるので、それも良いものかと感じておりましたが、やはり
続けてきたことをずっとうっちゃっておく訳にもゆかないと考えを改め、再開に踏み切りました。

新しいPCになってから、IEのマッチングが良くないようで今まで同様にブログがいじれない、
これまで使用していた画像編集ソフトの不具合多発、だましだまし使ってきたデジカメの
誤作動など、細々したトラブルが頻発するため、思うように操作が出来ない状況ですが、
少しずつ改善してペースをもとに戻していきたいと思っております。

それでは、ご迷惑をおかけしましたが、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
 
 
平成25年10月二日
人見太郎

P1070419.JPG

<__trans phrase="run-periodic-tasks script is running...">